その他

五十肩が漢方で良くなり、ホッとしています。

Before

インテリア関係の仕事をしています。
外出も多く、エアコンのきいている屋内と猛暑の屋外との出入りが多くて、夏はばてやすいのですが、今年はさらに五十肩になってしまったようです。
エアコンの風が汗をかいた体を冷やしてしまったようです。
鎮痛剤は胃が痛くなるし、痛みの種類によっては漢方が良いと聞いたので、行ってみました。

before

After

漢方薬局で、痛みが発症するに至った経緯や生活習慣についてお話ししました。
すると、先生が的確に現在の痛みの原因となることを教えてくださり、治療方針をお話しくださいました。
夏バテや冷えも改善できるとのことで、私はすぐにでも飲みたいと思いました。
そこで、漢方を始めて飲んだのですが、率直な感想として、飲みやすい!ということでした。
これなら、一般の薬と同じように飲めるので、続けられると思いました。
そして、飲み始めて3週間ほどすると、肩が上がるようになり、関節の動きも滑らかになってきました。
いつもなら、この暑い時期食欲減退するのですが、全くなく睡眠もよく取れて疲労感もありません。
ひと月半もすると、五十肩だったことが嘘のように仕事中も全く気にならなくなりました。
早めに相談して良かったです。
仕事に支障が出なくて、ホッとしています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

痺証は、気候変動や生活環境の影響を強く受けます。
そこで、服装や温度設定など自分で調整できるものは臨機応変に対応していただきました。
その上で、漢方薬をお飲みいただいた甲斐あり、予想よりも早い時期に改善の兆しが見えてきました。
また、生活養生と食養生の大切さをご理解いただいたことも、ご本人の生活スタイルをより快適なものにできたようで、本当に良かったと思います。
今後も心身ともに健康でお過ごしいただき、世間の皆様の生活に彩りを添えていただきたいと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品